FC2ブログ

「PF-Edition」

ようこそピアノファクトリーブログへ

岡山県にあるピアノ調律専門の会社、ベヒシュタインピアノ正規代理店です。

本日は岡山市、倉敷市のお客様へ良い音をお届けに!


先日の香川県から翌日は兵庫県、そして昨日は広島のお客様宅へ行ってまいりました。
広島では2件のお客様でどちらもベヒシュタインです。

当社は岡山を拠点にしておりますが、ベヒシュタイン正規代理店のない近県からはよくご来店いただきます。

前回も書きましたが、ベヒシュタインがいつまでもベヒシュタインであるためにはそれに精通した技術者の調律が不可欠です。

ピアノ本体はドイツから東京へ入荷し、輸入元で開梱、チェック、調整を施されたあとに当社のような全国の正規代理店に出荷されます。

ということは元は同じピアノであるわけなのですが、当社は技術の店。そしてベヒシュタインM1認定技術者のいる店です。

東京から入荷したピアノは再度チェックと調整、調律を行います。
そして時間と共に変化するピアノに対してこれらを繰り返し、ご購入いただく事が決まったピアノはショールームでの最終調整、いわゆる出荷調整を行って出荷します。

その後お客様宅へお届け後も納入のチェックと調整、調律を行います。
ピアノは買うときだけではなく、買ってからのメンテナンスが重要です。

ご来店いただいたお客様によくご説明致しますが、当社はもちろん販売もですが、ご購入いただいてからが「本業」です。

当社で販売するベヒシュタインをはじめとしたヨーロッパ製ピアノには、その技術の証として「PF-Edition(PianoFactory-Edition)」と名付け保証をしています。

IMG_0386.jpg


ベヒシュタインは全国で販売されています。
その中で当社独自の「PF-Edition」の記されたベヒシュタイン。

是非その弾き心地をショールームでお確かめください。


◆公式ホームページはこちら
http://www.pianofactory.co.jp/

◆公式Facebookページ
Facebookに登録がなくてもご覧いただけます。
お気に入りに登録していただければ嬉しいです。
Facebookをされている方なら「いいね!」をしていただけるともっと嬉しいです。
https://www.facebook.com/pianofactory.inc/

◆公式インスタグラム
ピアノにまつわる写真を掲載しています。
https://www.instagram.com/piano_factory/

◆LINE@
イベントや演奏会のご紹介などを中心に、
最新ピアノファクトリーニュースを配信いたします♪
また、個別対応も可能となっておりますので、調律などのご予約や、ちょっとピアノの気になる点等など・・・是非お友達登録お待ちしてます。
https://page.line.me/pianofactory

◆FMくらしきレギュラーコーナー
Take me to the piano world ~私をピアノの世界に連れてって!~
毎月第2金曜日、15:30~ラジオ生放送!
インターネットサイマル放送でPC、スマホからもお聴きいただけます。
http://www.fmkurashiki.com/

◆弊社へのお問い合わせは今すぐこちらからどうぞ。
http://www.pianofactory.co.jp/contact/


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する